2009年02月16日

 βの前からずっと気になっていたタイトル「真・女神転生 IMAGINE」のダウンロードがなんとか成功し(うっかり夜中の3時にダウンロードはじめちゃったから、5時半までかかってしまいましたとサ)ログインしました>w<

 女神転生は、あの独特の世界観というか、キャラとか悪魔合成とかなんか色々大好きだったゲームなので、久々にその世界に入って空気を満喫しています。

 マップもずいぶん見やすくなって現在地がすぐわかるところとか、結構改善されてるなーって感じでやりやすいかなあ。

 今回は物理アタッカーをやってみたいので、能力値はほぼすべて「力」に振り切って、刀をブンブン振り回しています。

 初心者チュートリアルなどもあって、ほぼとまどいなくゲームを進行することができます。結構いいですね^^*

 が、レベル10までやって飽きてきた…w

 キャラを延々と育てるというのが私はどうも駄目みたいww

 物理アタッカーなのでつれている仲魔は周囲回復魔法を持っている「傷ついたケルベロス」一択です。

 悪魔合成とかで、コダマ×ピクシー→ガルム とか ガルム×ピクシー→パーピー とか やってるんですが、ケルちゃんが一番いいんだよなあ…。

 そんなこんなで、信に帰ってくるのも時間の問題かもしれません。 まだ課金切れていませんし。

 次女の幼稚園の生活発表会の朝と夜に何をやっているんだというお話でした。

 ついでに、今日は朝からちょっとした集まりがうちであって、その後小学校入学説明会にいってきます。

 私がゲームをゆっくりできる日はいつやってくるのでしょうか…。

 あと40年くらいゆっくり待ちたいと思います><。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字