2009年01月28日

 金曜日までですが、午前中に外勤が入るようになってちょっと朝は信onにインしていません。

 さて、市があった翌日に大決戦に行ってきました。

 飛梅さんに拾ってもらってふたりでウロウロしたのですが、結構ソロでも楽しめるようになってるなーというのが実感です。

 援軍ということで、当然前線にいくと叩かれるわけですが

 対人での立ち回りを すっかり 忘 れ き っ て い ま し た @@

 というか、以前対人やってた頃の特化は神通だったわけで、その後も医術だったりとかで、薬師って特化かわると立ち回りが結構違いますよね?@@

 こっちが修験2、あっちが修験1だったわけですが、裏鬼門と天狗法力以外に何をやったらいいんだか。てか、裏鬼門うたれると、即活があるわけでもないし、どうしよう。

 あ。解呪いけばよかったんだか>< 予防法に頼りすぎていたらしく、眠りまくり痺れまくりで焦りました><。

 結局信玄公が落ちて大決戦は終了になったのですが、普通の陣取り合戦では、建築とかあるらしいので、三国志風味なんだろうかとか思っています。

 三国志の合戦で、地味にやぐら作ったり、採集したりとかは楽しかったです…w

 また今度お邪魔させて頂くことにします。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字