2009年01月25日

 ゲリラ風味にはじまった目録配布と金沢市でしたが、愚蔭さんがキャラ出して1日告知されていたのと、飛梅さんがお友達に生産を呼びかけてくださったことや、みなさまの熱いパッションのおかげで、検索70名になるほどの大盛況でした。楽しかった?♪

 そんな様子をパチリ

e1df3c96.gif

 如月拳さんが龍の心を買ってきてみなさんに配布。龍の市
 …ウナボーン(ウナギの骨を揚げたもの)を連想したのは私だけだったでしょうか…?

56fbc002.gif


ae967f31.gif

 そしていろんなアイテムでこんなことに。ミイラさんは所作をすると伸びますw

 盛況ぶりをあらわしたかったので、名前とかそのままになっています。名前消してくださいって方は後で連絡くださいませm(_ _)m

 この後、みんなで川中島にいこー!! と盛り上がったのですが、中の人は連日の寝不足でえらい状態だったので、ひっそり落ちました。ごめんなさい><。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愚蔭玄影   2009年01月26日 08:06
お疲れさまでしたッ。
おかげさまで大盛況でした(ノ▽`)
目録配布需要あるかな?という所から始まった、突発的なイベントでしたが、
たまごさん、飛梅さん、皆々さんに助けていただいて、無事に開催出来ました。
休止前と変わらない卍の雰囲気とノリに感激でした。
またご縁ありましたら、是非お願いしますだー(..ゞ
2. Posted by 猫乃たまご   2009年01月26日 10:11
☆愚蔭さん
 おつかれさまでした。ほんとに大盛況で、楽しかったです♪
 壱の市もあって、「/照れる」三唱も久しぶりに出ましたねっ>∇<
 毎日クエストがはじまって金沢もかつての賑わいが見られるようになりました。
 こういうみんなではじけるイベントがあると楽しいですよね。
 発起人の愚蔭さんや、突発市の開催に奔走してくださった飛梅さんに感謝感謝です。
 またぜひぜひみんなで盛り上がりましょうヽ(´∇`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字