2008年10月31日

 11月3日に地区の運動会があります。

 なんと今年中の人は地区子供会の「運動会班長」さんになので、運動会の景品を明日みんなで買い込み、あさって仕分けし、明々後日現地に持っていって配布ということの指揮をとることになりました。

 景品…。

 私の嗜好は一般の人と大幅にずれているので不安です…。一緒に買い物に行ってくれる方に期待大なのです。


 得度習礼の時、ちょっと誰かとの話題になるかもと思って持ち込んだ「涼宮ハルヒちゃんの秘密」シャープペンが華麗にするー(誰にも通じなかった;;)だったことで少々凹んでいる今日このごろ…。

 涼宮ハルヒって結構メジャーなキャラじゃなかったのか。角川文庫って一部の人しか読んでないのか…。

 別にいいんだけどな…。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字