2008年09月24日

 30日ももっと大規模なイベントがうちであるけど、とりあえず今回が終わったことには変わりないんだぜ!!

 バザーでタオルを買いまくってなんだかタオル長者になってしまいましたヽ(*´∇`)ノ
 明日から贅沢に使い続けるんだ♪

 どうやら捨て猫らしい白黒の美猫がうちの周りをうろうろしているのですが、か、飼いたいけど飼えない…;;

 10月5日の夜から16日夜まで研修で留守にしているから今は飼えないんだよー;;

 容姿がど真ん中で私好みの金色の目、長い黒しっぽ、長い耳の猫なんだけどなあああ>< 蚤もいないしっ!

 誰かいい人にもらわれてください;人;

 


 よく知っている方がまた亡くなってしまいました。生に希望を見出し死というものに目を向けたがらない私は、その方にもうお会いできないという事実に凹み続けます。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字