2008年08月29日

 以前256MBだったメモリが512MB増設して768MBと3倍になったので、今まで最低だった解像度をひとつだけ上げて800×600にしていました。

 これだと結構見える範囲が増えるし、とっても快適♪ ビバ増設♪

 と、思っていたのですが

 本日四神で徒党を組んで戦ってみると、4回のボス戦のうち2回も凍ってしまったではないですか;;;;;

 怖かったので最後の敵は解像度落として戦いました。

 解像度落とすと目にする景色が激減するので絡まれやすくなるんだよなー>< 戦闘もすごくやりにくいし><

 やっぱりメモリをもっと増設するしかないのかしら。それともグラボなのかしら;;;;

  ちび巫女では初めての徒党だったのに…。ちょっとだけ救いだったのは、不思議な種の花を徒党に配ることができたことでしょうか。

 花の妖精(?)に変身することができるようになりました。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 加賀坊   2008年08月30日 09:58
メモリーとグラカの両方かも知れませんよw
メモリーはせめて1Gないとしんどいかもです
グラカは256Mなら十分だと思います
もし、たまごさんのパソが古いなら、メモリーとグラカの規格が今と違うと思うので、確認して購入された方がいいですよー
2. Posted by 猫乃たまご   2008年08月30日 17:51
☆加賀さん
 教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
しっかし両方ですかー(、、
 PCショップまで車で2時間弱なので当分無理かもしれないですorz
 グラカとかやっぱ現物みたいですしねー;;

コメントする

名前
 
  絵文字