2008年08月25日

 かくれ里のちび(体験アカ)が4神と洞窟と生産クエ残して18歳になり、

 そして急になんかやる気をなくす中の人の姿が…。

 ああ。これからアレやってコレやってこうやって育てて…とシミュレーションしてはーやれやれっと脳疲労を起こしてしまう始末。

 仕方ないのでもうひとりちびを誕生させてみたり。 今レベル6ですが、早くも脳疲労状態に…。

 以前、金策に疲れ果てて(その割には全然お金たまってないくて、装備もできてないっていうか)休止した余波が…orz

 だけど9月14日にウナイベがあるっていうし、1ヶ月だけ課金しようかなー。どのアカウントに課金するかはわかんないけど。

 うーん><

 課金してもほとんど遊べないしなあ…。なんでリアルイベントがこんなに目白押しなのよ;;

 ああ。10月イベント関連の見積もりがまだできていなかった。早く見積もらなくては><

 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字