2007年10月30日

 思えば私が信onに復帰したのもこの方にお会いする為でした。神竜一門の酔いどれ忍者、ルナさん。昨晩やっと念願の再会を果たしました。おかえりなさいーヽ(*´∇`)ノ

 せっかく復帰してくださったのだから、何かど派手はもてなしを?>< と思いつつ、自分が復帰したばかりの時は動き方から何からほぼ全て失念しているという状態だったのであまりハードなことに巻き込んでも…。ということで、あやめしゃから対話が来たのを幸い、もろとも徒党に入れてもらって

 魔犬から伏雷までいってきました☆

 ハードですね(*ノノ)

 しかしながら、ルナさんはほんとに1年くらい休止してたの?!という程に全然違和感なく忍者の動きをこなしていらっしゃいました。さすがです@@ 伏まで全部一発クリア。術忍として参考になるなーと勉強させられました。ううーん。あんな技をここに使ってもいいのかー(’’

 そんなこんなでハードさを感じていたのは、実は私のほうだったかもしれません…w 

 ちなみに構成は、術忍(ルナさん)、武芸(カケルさん)、武士道(はづきさん)、古神(ごとちん)、暗殺→黒だけ召還(あやめしゃ)、神通(アンドレさん)、刀(海たまご)でした。

 なんだか毎日黄泉に行ってるなあ^^;

 何はともあれ、おかえりなさいーヽ(*´∇`)ノ 奇遇にも他の神竜一門の方々も復帰されているので、もしかしたら一族冒険も復活するかもですね。後は党首さんでしょうか。あの
「よろしく哀愁にゃ」
 の声が聞きたいところです^^ そうだ。ぶんしゃんも神竜一門だったじゃまいか。復帰復帰!!

 さてさて、昨晩は本願寺座談会でもありました。なんか最近連日会議なので何がなにやらわからなくなりそうです。今夜も会議だし(*ノノ)

 献策はいつもどおり、合戦は「静観」ということで落ち着き、その日の司会のみさりんから「全国市の告知をお願いします」という対話をもらっていたので内容をまとめていたら

 この後はたまごさんからお色気たっぷりで全国市の告知があります 

 …。

 基本的にどんな挑戦も受けて立つ中の人の性格上、引くという選択肢はありません!!!受けてたってやるうぅぅぅぅ!!

 限界への挑戦をしてみました!!!

 …限界でした…。

 そんなわけで 17日の全国市もよろしくお願いします^^;;;;



 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほむら   2007年10月30日 21:48
いやぁ?、本当に濃密なもてなしありがとうございました。
おかげで、黒までいけました^^本当に感謝です。立ち回りについては、まだまだ改良の余地ありまくりかなと、自分では思ってます。次の伏雷戦では、もう少し装備も充実させて、望みたいと思います。
追伸:解呪薬売ってください?;;
2. Posted by 猫乃たまご   2007年10月31日 13:52
☆ほむらさん
 いらっしゃいませ?。そしておかえりなさい?>w<ノシ
 忍者の立ち回りはボス戦では特化あんまり関係ないかと思っていたのですが、術忍の技を駆使できるんだーと感動しました。
 伏雷から火雷、そして大雷とイザナミ、ぜひぜひ行きましょうー>w<ノシノシ
 解呪薬、いくらでもおつくりします!!
3. Posted by ぷん   2007年11月01日 23:32
お呼びでしょうかっ{ラブ}
ワシ、帰りが遅くて出かけるのが早いというドMなスケジュールを送っています…
なので復帰は無理っ{悲しい}
遠くからみんなの活躍を願っております{ハート}
4. Posted by 猫乃たまご   2007年11月02日 15:24
☆ぶんしゃん
>ワシ、帰りが遅くて出かけるのが早いというドMなスケジュールを送っています…
 こうなったらもう会社に泊まるしか…
 いやーまあ、仕事急がしそうだもんねえ;; でもほら、一生忙しいわけじゃないから(きっと)また時間ができた時に顔を見せてください。
 ぶんしゃんが無理しすぎないようにお念じもうしあげます。。。

コメントする

名前
 
  絵文字