2007年10月27日

 永遠の武士道。それは武士道が不遇な頃から武士道で、武士道全盛期も武士道で、武士道が忘れられても武士道な人。そんなラストブシドーなKHT#3なのぼるさんが職人篭手を作ってくれました。

「お守り職人」



 前日

お守り職人の篭手ができたらくださいー。そしたら私、生産超がんばる!!!

 と言ったのですが、まさか次の日に出来上がっているとわ!!!

 無償で頂いてしまったので、薬師の生産を超がんばります。今、薬師の匠4なのですが、来月末には守護人形を作れるくらいに…がんばるぜ><b

 とりあえず、11月17日の全国市に向けて、11月10日までに銀首を作れるようになり(byちはや)11月28日までに守護人形を作れるようになろう(’’

 目標設定完了。

 …薬師の生産はだるくなってきたら赤字覚悟で五輪丹を作ればいいしな。ちやはに付与石がんばってもらおう。ちはやがんばれ超がんばれ。付与石つくりはその時のカンのみ!! ひとりで静かに行うべし!

 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字